《映画レビュー》かがみの孤城

画像1 辻村深月さんが創るファンタジーミステリー作が劇場版アニメ化に。ちなみに原作は2018年本屋大賞受賞。物語はそれぞれ問題を抱えた中学生の男女7人が、ひょんなことから鏡に入り時間軸を超え出逢う。その中の1人が主人公のココロちゃん。ある日クラスの陽キャのグループからいじめられ不登校に…まぁ、いろんな思春期があると思う、わたしだって確かにそんな時もあった。人生のドン底はまさに孤独と思っちゃう。だけど孤独だからこそ出逢う人もいる。ひとりぼっちを感じる人に観てほしい!(https://amzn.to/3IAGQMI

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!