見出し画像

灰の境界線~~

「そうか、エクソシスト達が……」

 ガブリエルは、アルマたちから話を聞いて沈痛な面持ちで顔を伏せた。
 対し、アルマはもう不安な顔はしていなかった。

「クラウンと合流して、スラム街に向かう。奴の目的が私なら、早く行って叩いておきたい。他の犠牲者はもう出したくない」

 ガブリエルはしばらく黙っていたが、静かに頷いた。

「なら、私はクラウンを探してくる。お前達は先にスラム街に向かいなさい」
「入り口付近で待てばいいか?」
「あぁ、ベルと合流して一緒に向かってくれ」
「わかった」

 頷くアルマに、ガブリエルは静かに微笑んで優しく肩にそっと触れた。

「アルマ」
「ん?」
「気を付けて」

 まるで親が子を見送る時のようで、アルマは目を見開いたが、すぐに頷いた。
 ガブリエルはアルマから離れ、空気に溶けるように消えていった。
 トルソは「心配性だなぁ」と言ったが、アルマは、肩が少し軽くなったような気がした。
 その後、ベルゼブブがやってきた。ベリアルを伴って。
 アルマとトルソは目を見開いて叫んだ。

ここから先は

5,241字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?