浅草おすすめ食べ歩きスポットなど

浅草のおすすめ食べ歩きスポット

【お食事】
1.フリッツ・ブルージュ
・ベルギーフリッツというフライドポテトのお店。ベルギービールなんかを飲みながらフライドポテトを食うことが出来る。選べるマヨネーズがデフォでつく。

https://instagram.com/fritesbrugestokyo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2.浅草メンチ
・有名な食べ歩きメンチカツのお店。
ジューシーなお肉と玉ねぎの甘みがすごい。

http://asamen.com

3.豊福
・黒毛和牛カレーパン屋。浅草メンチに負けず劣らず人気。あちあちスパイシー、サクサクのカレーパンが食える。

http://denbouin-dori.com/archives/49

4.浅草もんじゃころっけ
・もんじゃをコロッケにした名物。
チーズもんじゃ、明太もちチーズなんかもある。
ビールもあるし、冷凍の持ち帰りもある。

https://www.monkoro.com

5.くろげ 浅草雷門店
・チーズメンチが有名なお店。
想像以上にチーズが伸びるので栄える。

https://snack-bar-1171.business.site

【スイーツ部門】
1.伊太利のじぇらあど屋
・おつけもの丸仁の斜め向かいにあるジェラート屋さん。
ポピュラーなものから、パクチーなんかの変わり種があったりする。豆腐ジェラートが名物。

https://gelatoya.jp

2.芋ぴっぴ
・さつまいもスイーツのお店。糖度がバチ高い焼き芋や、焼き芋ブリュレなどが有名。
時間帯によって整理券が必要。

https://shop.imo-pi-pi.com

3.満願堂
・芋ようかんが有名なお店。
他にも芋きんつばや、芋ソフトなんかがある。
芋きんつばは土産にも出来るが、単品売りもある。

https://mangando.jp

4.豆徳
・ポピュラーな豆菓子から変わり種豆菓子まで、幅広く扱うお店。
900円くらいで販売してるアソートが大変おすすめ。

https://mametoku.shop/?utm_source=Google+my+business+

5.寿清庵
・最近人気急上昇中の抹茶クレープ屋。
整理券がないと購入が出来ないため、計画立てる必要がありそう。

https://instagram.com/kotobukiseian?igshid=YmMyMTA2M2Y=

6.浅草茶屋たばねのし
・こちらも最近人気急上昇中の和クレープ屋。
一時期はそんなに行列がなかったが、最近めちゃくちゃ並んでる。

https://tabanenoshi.com

7. 壽々喜園
・抹茶アイスが有名なお店。
世界一濃いと称されているだけあり、濃さのレベルがある。
5くらいがちょうどいい。

https://www.tocha.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?