見出し画像

積み増し2024/4

プラモを趣味にしていると必ず陥る積プラ地獄

そう、私も例外ではありません。

今回追加された積プラはこちら

1/48 A-4E/F スカイホーク(ハセガワ)
1/72 シーハリアーFRS Mk.1(ハセガワ)

2つ追加です。

最近は小型ジェット機作りたい熱が高まってきていてお手頃価格だったこの2つをポチッてしまいました。
スケールが違うのですが、なんとなくどっちも雰囲気が似てるかも。

このくらいの時代の軍用機ってマーキングもそこそこ映えて楽しげです。現代のはいわゆるロービジのグレーばかりで面白みがありません。

1/48のジェット機は初めて購入しましたが、カワイイイメージだったスカイホークくらいの機体でもやっぱりそれなりにデカいという感覚です。
イーグルやトムキャットはもっとデカいんだろうなぁと思うと置き場的に手は出ません。

いつ作るかですって?

いつでしょ??


面白いと思ったら投げ銭で応援してください♡