だめだむりだ
強く生きるぞ。
前回そう終わったけどだめだった。
きっかけは彼に言われた一言。
最近俺の事あんまり好きじゃないでしょー?
は?
どこをどう見たらそう思えるのか全くわからなかった。たしかにきらい!とかよく言ったけど好きってちゃんと言うようにしてた。
いつからそう思ったの?って聞いてみた。
この間会う前ぐらいから
は??
そんな前から?てかその時期1番すきすきうるさかった時期だった気がするぞ。
会った時もそう思ったの?
そう思ったよ
は???
いや、どこにそんな要素があったのかさっぱり分からない。
そのあとどれだけそう思った理由を聞いてみてもそれに関しての返事はなかった。
私は声じゃないと伝わらないこと、文字じゃないと伝わらないこと、直接会って顔を見て話さないと伝わらないこと、があると思っている。
これは会わないとわかってもらえないと思った。できないとしても電話とか、何にせよ"声"が必要だと思った。
しかし引越しの準備で忙しいからと断られてしまった。
私は怖くて聞いてしまった。
別れるとか思ってたりしないよね……?と。
特に思ってない
ただ忙しいだけ
そっかって思うしかなかった。
好きだってことが伝わればいいそう思った。会話の節々で伝えていた。でも伝わらなかった。悲しかった。
それでもいつか伝わればいいって、もっと伝えるからいつかわかってって。既読無視
わかる気もいう気もない?って。ごめんね重いよねごめんね。って言った。
きっといつもみたいに「重くないよ」って返ってくると思ってた。
わからない
なにも?わからないのも?
ごめんめんどくさい
あ、終わったなって思った。
いつもならめんどくさいよねとか聞いても
めんどくさくないよ気にしないで
そう言ってくれてた。
だからもうダメだと思った。
とりあえず私はこの言葉を信じて待つしかない。
時間おいてからちゃんと話すから
おわり。