体質改善で冷え性は解決するの?

ハリーだよ!

近頃はどんどん寒さが
ランクアップしていて

特に冷え性だと
大変で大変で仕方がない
と思うんだよね

で、例えば
夏でも手足がキンキンに冷えるくらいの
冷え性の人は

体質の問題で冷えてる
わけじゃないんだよね

健康のよく分からない問題は

体質とか遺伝とか
難しいけど、それを聞くと
なんとなく納得しちゃう言葉で
片付けられがちだよね

でも、あなたを困らせているのは
体質じゃなくて「見かけの体質」だよ

見かけの体質っていうのは
次のようになってるよ

見かけの体質
=本来の体質+「4種類の原因

よく
「体質が変わっちゃった!」
っていう人がいるんだけど

あなたの本来の体質は
変わらないものだよ

でも、変わったように
見えちゃうよね・・・

体に余計なものが貯まっちゃうと
そう見えるよ

そして、その余計なものが
4種類の原因だよ!

だから、体質改善っていうものは
本来ないんだけど・・・

あるとすれば
4種類の原因の量を把握して
ゼロにすることだね

4種類の原因が体に貯まると
自律神経が乱れちゃって

体温調節機能も
あまり働かなくなっちゃうんだよね

だから、夏でも冷たいし
冬ならもっと冷たくて
カイロが手放せない状態になるんだ

だからね、4種類の原因の量を把握して
ゼロにすることが大切だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?