見出し画像

今日も私は可愛い!(歌詞)

「元気いっぱい、可愛さいっぱいの私が、今日もみんなのいいね!を奪いに来たよ!
今日も私は可愛い! 今日も私は可愛い!
夢はフォロワー100万人! いっくよー!」

鏡にうつる 私はまるでお姫様
今日もビジュは完璧なんだからね!

笑顔振りまく
今日も世界にお届け
いいね!❤️で繋がる関係だけど
気持ちは届いてる

キュンとする笑顔がパッと花みたいに咲いてる
ふわふわ軽い足どりで今日も私は街をゆく
ふわっと舞うこの気持ちキラっと瞬く星みたい
大好きなものに囲まれて今日も私は可愛い

アプリで加工なんて時代遅れじゃん!
一番盛れるのは自然光なんだからね!

大きく手を振り街をゆく
いろんな視線も気にしない!
だって私が一番可愛い!
目線は嫉妬の裏返しだから





#音楽 #VOICEVOX #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #作詞 #hareya_itaru #hareya_itaruオリジナル曲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?