見出し画像

ずんだもん☆ファンク(歌詞)

(ずん、ずんだもん、ずんだもん、ずん)

「ずんだもん、ファンクを歌いなさい」
「え? いきなりなんなのだ?」
「いいから」
「うー。歌うしかないのだー?」

ボクはずんだもん ずんだもんファンクを歌うのだ
上手く歌えるかは
「分からないのだ……」

でもボク頑張るもん だって、ボクずんだもん
ずんだの妖精なんだもん
「ずんだパワー!」

ボクはずんだもん ボクはずんだもん

「でも実はボク、ファンクもんだったり!?」
「やっぱりボクはファンクもんなのだ!」

ボクはずんだもん ずんだもんファンクを歌うのだ
上手く歌えるかは
「時の運……なのだ……」

やっぱ、ボク頑張るもん だってボクずんだもん
ずんだの妖精なんだもん
「楽しくなってきたのだ!」

「ボクにはファンクの才能があったり?」
「きっとボクはファンクもんなのだ!」

「ずんだもん。なかなかやるじゃない」
「えっへん! ボクはすごいのだ!」
「じゃあ、次も歌えるわね」
「また歌うのだー!?」

ボクはずんだもん
「なのだ!」




#音楽 #VOICEVOX #オリジナル #オリジナル曲 #DTM #ずんだもん #作詞 #hareya_itaru #hareya_itaruオリジナル曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?