ゲームで親子交流

前回のプチネグレクト実践からしばしたちましたが、全て本人の意思で生活してもらうと、娘は何もしない時間がただ過ぎていくだけになり21時にになるとさすがにあれやれやこれやれやと声をかける事にはなるようです。

が、正直お互い少しだけイライラが減ったような・・・。(21時の急かしはどかんと盛り上がるが)

「わたしもやりたいことを楽しむ」と決断した母であるわたしも調子に乗ってしまい、周りで流行っておるフォートナイトをスマホで始めた。

おお!無料かい!
このタイミングでいつも娘とは違うことをして過ごす時間を一緒に楽しめる機会として誘い、二人でやる事になった。
娘は父ちゃんのスイッチで。

んが!!!!

なんだか難しそうだしわたしはあまり得意ではないジャンルであった。
いや、その辺調べておけよ、っつう感じだが、勢いづいてしまい後にはひけず。

とりあえずネットであれこれ調べて・・・

コミ6

えええええいっ

とりあえずやったるわ!とパソコンでは動かなかったのでスマホ対スイッチで娘と始めた。いやーん。コロチ合いじゃああん!10歳の娘に悪影響では・・・

とかなんとか軽く不安になりつつも、
「誰も殺さず、最後の2人になったらこっちが殺される。正当防衛」
と謎の約束を交わし、こっそり一人の時わたしはスマホでバッチバチ撃ちまくり
娘は気がつけば建築を極めるためクリエイティブで楽しんでるとか・・・。

二人で楽しめる事ができて嬉しい反面、わたしも家事が恐ろしく疎かになっております。

続く・・・だな。これは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?