見出し画像

アドセンスリベンジャー004〜人生初のアドセンス審査はまさかの結果に〜


地域ブログで
アドセンス不合格1回め
合格目指して奮闘中の女"ハレさん"
シリーズ第四話です。


前回の続きはこちら
▶︎第三話はこちら


初めて読む方は、一話から
読んで頂くと話が分かりやすいです
▶︎第一話はこちら


※noteの感想を  #アドリベ
とつけて聞かせてくれたら嬉しいです



第四話は、アクセスほぼなし!
キーワードもタイトルの付け方も
ほぼ分からなし!!
の私が、10記事投稿を完了し
初めてのアドセンス審査に出した結果
まさかの…巻
(今運営中のブログとは別のブログの話)



え、やる気ある



この時運営していたトレンドブログ



ワードプレス立ち上げ約20日で
10記事を投稿したので「記念に」
「軽い気持ち」で
アドセンス審査に出しました〜



は?お前軽い気持ちとか舐めてんの?
って思われた方ごめんなさい
ふわっふわの激かるモードで出しました



アドセンス審査って、噂でしか
聞いた事ないけど
クッソ難しいんやろ?
ワードプレスの"ワ"の字も分からんけど
とりあえず10記事いったし
落ちたら落ちたでネタになるし



てな感じで



11月18日のお昼頃かな
審査に出して、返事が来たのは
その日の18時ごろ
結果来るのが早すぎてビビったっけ



結果は



もちろん?



まさかの!?



ここから先は有料となっております
一話ごと購入するより
アドセンスリベンジャーの全話が入った
買い切りマガジンの方がお得だよ〜

▶︎アドリベマガジンの購入はこちら


ここから先は

872字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

えっハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァサポートしてくれるんですかハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァあああありがとうございますだーー!