見出し画像

出版社をつくりたい

はじめまして。ハレル舎の春山はるなと申します。
WEBと紙、ブックデザインなどを行なっています。

昨年ご縁あり、ある神社の周年記念誌を作成いたしました。
それをきっかけに結成したハレル舎。

消しゴムはんこ作家さんに可愛いロゴも作ってもらいました。

ハレル舎は今はまだ編集やデザインを行う会社ですが
目指しているのは出版社です。

様々な人と出会い、様々なものを作り
立派な出版社にしたい。

私たちが思う「立派な」というのは
たくさんの社員がいるとか、大ヒット間違いなしの本をバンバン作る!というものとは違っていて
一冊の本を大切に大切に作り
作ることで見えてくるもの、自分も知らなかったゴールへ導くこと。
依頼してくださった方も、私たちも
関わったみんなが「晴れる」瞬間を共に作っていきたいと思っています。

今後このnoteではその出来上がる様子を書いたり、普段感じていることなどお伝えしていければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://hareru-sha.com/

ハレル舎 春山はるな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?