見出し画像

【男性向け】励ますボイス【フリー台本】【大丈夫だよ】【女性向け】

こんにちは
はれのです
久々にフリー台本書いて投稿します。
今回分と生きててえらいボイス、お休みボイスを合わせるセットバージョンもあるといいかもなあと思ったりしました。

規約


※改変自由です(公序良俗の範囲内で)
※商用利用の際は一報お願いします。(TwitterID @g_zcl)
⇒この場合の商用利用は、音声作品としての販売にあたります。動画共有サイト(youtube等)への投稿は連絡不要です。ただし連絡頂けると嬉しいです
※自作発言はやめてください(どこかにこちらのnoteへのリンククレジットお願いします)
※動画で投稿された場合、朗読者一覧としてリンクを貼らせていただく事があります

本編

◯居間

  
ね、おーい
お、聞こえた
居間のソファでくつろいでる所ごめんね
いや、あのさ
大丈夫…かなって?
もしかして、まだお外モードだったりする?
顔色悪いし
くたくたしてるなーって
うん
お仕事のピリピリが抜けてない感じ
よしよーしよしよーし
頭撫(な)でちゃった
頑張ったねー
お疲れ様だあ♡
…えらい、えらいねえ
お、ちょっ!!?
いきなり起き上がって…抱きついてきてビックリした…
でも…
そんだけ大変だったんだねえ
もっとえらいえらいしなきゃだ
うんうん
どうしたの?
ふんふん
うんうん、なるほどー
つまり…
明日の事が不安…お仕事の未来もわからないから、
もやもや、続いちゃってるんだ
うん
そうやって色々考えるのはえらいんだけど…
テンパりやすかったり、しんどみ増えちゃうよね
そっかそっかー。よく頑張ったねー
でもね
大丈夫。君なら、大丈夫だよ。うん                          
なんとかなる、なんとかなるって
えへへー
よしよーし
ちょっと顔色良くなってきたね
今日はもう早めに寝てゆっくり休もう
そう
明日になったら、また平気になるから
大丈夫
私がついてるよ
一緒に頑張っていこっ
…おっ、ちょっと元気になってきたね
ほら、大丈夫になってきたでしょ
言葉の力ってすごいんだよ
今の君ならわかるでしょ
ねっ!                 
それとね
私もだよ
…君をみて、やっぱり言葉はすっごいねって
ぎゅっぎゅっ…
大丈夫
絶対大丈夫だよ


(了)


他の台本はこちら!

https://note.com/harenoss/m/me0e082f297ad



こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。