見出し画像

自己紹介やってみた

自分を褒める事こそ、全てを認め、前に一歩進むきっかけになる!

こんにちは、はれのそらです。

今回、褒め褒め自己紹介という企画の共同主催をしています

元々は、私の自己肯定感を引き上げる為のツールに過ぎない内容でしたが、今回たくさんの方々へ参加していただける、大規模な企画として、開催することとなりました。
 
 企画に参加していただいた方々には、多大なる感謝とこれからの活動に是非活用していただきたいです。そんな思いでいっぱいです。

◇はれのそらの自己紹介

では、私の自己紹介に入っていきます。

・キャッチコピー的なもの

フェネックだけど、
企画や文章得意!
Twitterの拡散できる。
素直が取り柄のはれのそらです。

・はれのそら(発音は はれの↓ そら↑ です。ここ注意です)

・Twitterを主体に、バーチャル関係(VR,AR,Vtuber)の情報発信をやってます。Vtuberではなく、バーチャルツイッタラーです。

⇒アナリティクスからツイートを分析して、ある程度狙った反応を得られるツイートもできます。
⇒また、現在Twitterのフォロワー2800人越えてまして、バーチャル関係なら、一定の拡散力があります。


・バーチャル関連の人達を集めた合同誌企画 Vマガや同じくバーチャル関係者を集めた、アドベントカレンダーの共同主催を行っています。Vマガの関係で、noteも始めてたりします!

Vマガのサイト https://syougek-tail.tumblr.com/
Vアドベントカレンダーのサイト
https://adventar.org/calendars/3500

⇒大人数の進捗管理を行って、対人間の調整もできます。また、ゼロから企画を立ち上げて実行できる行動力もあります。余談ですが、この自己紹介企画でも、Twitterで、直接声がけ400人勧誘をやっていたりします。もちろん、ちゃんと選んでやりましたよ!

フェネックであること

・アイコンがたまたま、実写のフェネックの画像であった事から、バーチャルフェネックになりました。まー、フェネック可愛いし、可愛い自分は良い事です。
⇒フェネック可愛いでしょ!

・今後は、配信や動画編集にも挑戦予定の向上心の高さもあります。

・そんな私の夢は、このバーチャル界隈の発展に尽力しながら、自分の楽しいと思えるライフスタイルを作り上げて、好きな人達とのんびり暮らす事です!
⇒その為に、マネタイズとか色々頑張ってたりします。

⇒影響力も必要だなーと思って、Twitterフォロワー1万人を目指し始めました!

まとめ

はれのそらは、文章も書けて企画もできて、フェネックで可愛いので、将来有望なバーチャル株です。

個人・企業関わらずよろしくお願いします。

また、個人の為、活動で不便な部分もありますので、支援やお仕事募集してます!

お問い合わせは、TwitterのDMかGmailで連絡待ってます!

はれのそら Twitter @g_zcl
Gmail harenosora999@gmail.com


サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します