見出し画像

20200306 更新【コロナ】期間限定 全巻無料漫画について【春休み】

こんにちははれのそらです。

今回はさらっと書いて終了します。

ヘッダーはPicNos!さん。ツツジいいよねー。

人気漫画が期間限定で無料で読める!


今、サンデーうぇぶりという漫画アプリで、

『史上最強の弟子 ケンイチ』
『結界師』
『ハヤテのごとく!』


3/7まで全巻無料で読めます。合計で148冊分あるそうです。どの作品も長期連載やアニメ化もされた名作なので、中々外出できない人に是非読んでみるといいかもです。
特に春休みを早めに迎えた子供さんが読んでみるのもいいかもです。

全巻無料漫画 読破レポ

そんなわけで、せっかくの機会なので上記3作品の読破レポをしたいなと。ただ、RTAではないので、期間内にさらっと全部読む程度です。それにハヤテのごとく!は読まない可能性もあります。(随時更新後、別記事にて上げる予定)

『史上最強の弟子 ケンイチ』

・ノンストップで読んで、完読に10時間以上かかりました。ただし、一度全巻読んだことがあるので、この程度で済んだのかも。内容は王道ストーリーでめっちゃ面白かったです。
・読むなら、大画面で読んだ方がいい。
・UIがいいのか、さくさく読み進める事が出来た。

『結界師』

ロングショットによる、学校の俯瞰シーンとかすごく好きです。けっこうすべてが大団円ってわけでもないので、何ともいえない。でも、人間臭さがたまらないなあとは感じる作品でした。

『ハヤテのごとく!』

ハヤテのごとく!も読みましたー!結構懐かしかったなあ。同人誌編とか今回初めて見たので、たぎりましたー!

番外編 『双星の陰陽師』

番外編として、双星の陰陽師を!こちらは王道作品で読み応えがある内容になってるので、陰陽師関係が好きな人はおススメですよー。

番外編 大石浩二先生 作品全巻無料

こちらも番外編。いぬまるだしなど描かれた大石先生の作品が3/31まで無料で読めます。メゾンドペンギンの単行本を買っていた身としては、ノスタルジーを感じました。

20200306 追記

サンデーうぇぶり、更新来ましたね。ただ、更新分については一旦レビューはやめようかなと。他の事もやらなきゃですから。ただ、うしおととらはみたいなあ。
後、面白かったのは似たサービスを他社でもやり始めたのは面白かったのです。

このレポの続きが気になる方は、noteのフォローお願いします。


サポートした資金はバーチャル界隈を盛り上げる為&バーチャル関係の費用に使用致します