見出し画像

アイスダンス Yuri on ICE

Yuri on ICE、凄く良い曲ですよね。



この曲に合わせて滑ってるのが好きです。

スケートの採点基準ってよく分からないのですが、曲の長さや振り付けの規定とかは無いのですかね?
回転の綺麗さを見るのなら、長い曲を使って、多く回った方が有利になってしまうんじゃ?と疑問です。

優勝したのは、ドイツです。

多分、この動画ですね。



悔しくも日本は21位。でも、素晴らしい演技だったので誇れるでしょう。


ユーリオンアイスのアニメ自体は見た事あるのですが、何かイマイチどんな話だったのか…
ロシアの男の子がピロシキを食べていたのは覚えているのですが。←なぜそこだけ?笑
そして、edが凄く良くて、edはよく聴いてました。
見返しましょうかね〜


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?