見出し画像

エビフライは至高

こんにちは。はれなです。

今日は地味ーーーにずーーーっと気になっていたお店へ行きました。

外観
気軽に入れてほどよくレトロな雰囲気


ランチタイムにお邪魔してハンバーグ&ミックスフライセットを注文してみました!

今日のランチwithしろたん

ハンバーグさん、メインなだけあってとても美味しい!というかどれもこれも美味しい!ドリンクで注文したアイスコーヒーも濃いめで質高めタイプの美味しいコーヒー!
ライスとドリンク付きで1280円、安くはないけど満足感からすると安いかもしれないとか思う、休職中の身には高いんだけど。笑

で、いろいろと私を幸せにしてくれるランチセットさん、その中でもエビフライさんが私を1番幸せにしてくれる🍤
え、だって、エビフライがそもそも好きだから。そして、ハンバーグは家でもそこそこ作るけど、エビフライは家で作ることはほぼないから。特別感!!!

そんな幸せランチタイムでした😊


おまけ

休職中も少しはお金もらえてる事実があるので、実際そこまで財布が痛い訳でもないけど、食べものに散財し過ぎてちょっと心配にはなる🫤けど、今という与えられた時間をたのしむことにしておこう、と自分を言い聞かせる。せっかく美味しいもの食べてるのでね、どうせ食べるなら美味しくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?