見出し画像

ケーキは人を幸せにするんるんるん☺︎

こんにちは。はれなです。

昨日のモーニングの帰り、ケーキ屋さんにも寄ってみました。別に何の日でもないけれどケーキが食べたかったし、一度行ってみたいお店があったし、ただそれだけです。笑

店内でひとり真剣に悩んだ末、季節感とさっぱりさを求めてシャインマスカットのタルトを選びました。

お家に帰って冷やして晩ご飯のあとにた〜べよ♪と、とてもるんるんとした気持ちで帰ってお風呂入ってごはん食べて、とにかくケーキまでの工程すべてるんるんしていました。笑

で、やっと実食、美味しい〜!!🤤

マスカット美味しい〜絶妙なサイズ感にカットされていてとても食べやすい〜そしてクリームも甘すぎず、タルトはサックサク!美味しい〜🤤🤤🤤

ただただ幸せです🥰笑

ケーキとっても美味しかったし、迷いまくっていたモンブランやバスクチーズケーキ、その他定番のケーキやプリン、どれもこれも気になったので、そのうちいっぱい買ってだれかとケーキバイキングしたいお店になりました😊

あ、そうそう、ケーキ本体で十分幸せだったのですが、試作の焼き菓子もおまけでいただいて、それもとっても美味しかったし、より一層また行きたくなりました☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?