見出し画像

9月にやりたいこと

こんにちは。はれなです。

久しぶりにサンマルクに来てみました。

じゃかバタデニッシュセット


じゃがバタデニッシュとチョコクロのランチセット、ドリンク付きで650円。質の高さの割にお得な気がしました。

パクパク食べて、お腹と心を満たしたので、いつかできれば万々歳!できれば9月にやりたいな!ということを書き連ねてみます。

  1. 千羽鶴を仕上げる

  2. 千羽鶴奉納広島旅行計画を練り始める

  3. お菓子を1つはつくる

  4. 本を5冊は読む

  5. 「京都寺町三条のホームズ」聖地巡礼(八社寺詣りor石清水八幡宮)

  6. 「成瀬は天下を取りにいく」のスタンプラリーをする

  7. 友だちと会う約束を体調万全でこなす

  8. 復職関係の調べごとをひとつでも進める

  9. ミスドのいもドを食べる

  10. 目指せ毎日note

以上、10個ですね。いつかできればやりたいことはもっとたくさんあるのであくまで直近の目標です。できたらできた、できなくても別にいい、暮らしに張り合いが出ればそれでいいくらいの目標です。

さて、どこまでできるかな🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?