【超短小説】年雄の下らない日。

今日は下らない日だった。

年雄は寝る前にそう思った。

下らない日。

朝起きて、顔を洗って、食パンかじって仕事に行った。

お昼にコンビニでカップラーメンを買って食べて、食後にコーヒーを飲んだ。

午後も午前と変わらず仕事。

帰って風呂入って今だ。

下らない日。

明日は違う。

明日は素晴らしい日にしよう。

朝起きたら、楽しく顔を洗って、食パンを美味しく食べて、元気に仕事に行こう。

お昼はとっても便利なお店、コンビニでカップラーメンを買って、出汁の旨味を感じながら食べよう。

食後には、贅沢だがコーヒーを飲む事にする。

午後からの仕事は、午前より楽しく勤めよう。

帰ったら、お風呂にゆっくり浸かって疲れを癒そう。

寝る前に、1日を思い出して笑ってしまいそうだな。

浜本年雄40歳。

自分次第で生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?