【超短小説】年雄と朝マック

気がつくと、毎日同じ行動をしている。

起きて仕事して寝る。

繰り返し繰り返し。

そうすると、当然飽きる。

そんな時は、行動を変えて刺激を体に入れる。

年雄はいつもより1時間はやく起きて、朝マックを食べに行く事にした。

他愛のない事だが、これが大事。

久しぶりの朝マック。

一口かじると、あの時食べた味を思い出す。

年雄が20代前半の頃。

合コン。

朝まで頑張って盛り上げて皆んなを楽しませた。

でも年雄は誰とも連絡先を交換せずに終わった。

クタクタになって家に帰る途中に寄った、朝マック。

疲れた体に染み渡る。

そんな味に思えた。

モテない思い出と朝マック。

今も1人で朝マック。

浜本年雄40歳。

よし!いい刺激が入った。

仕事行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?