見出し画像

THECOACHインテ3期生でリレーnoteを行います!

こんにちは!
2023年7月9日にTHE COACH Academyインテグレーションコース3期を修了したみどりんです!

この度、ハッと思い立ち、インテ3期の有志を募ってnoteのマガジンを立ち上げることにしました。


企画趣旨📖

夏休みの自由研究🍉と題して、8/24〜8/31(仮)の期間、毎日1人ずつ

コーチングについて、自分について、最近のこと、インテグレーションコースの学びについてなどの自由なテーマでnoteをあげていきます。

(期間について、思いついた時は夏休みの終わりに合わせよう!と思ったのですが、明けた後に出してくれる方がいるかもだしいないかもしれないので(仮)になってます😂)

自由です!自由研究ですから!!

ちなみに余談ですがわたしはギリギリまで夏休みの宿題に泣かされたタイプでした。


さて、自分のことを必ずしも人に語る必要はないけれど、語ることによってその人生は物語となり、強いエネルギーを生み出すと思っています。


人のことを全部知ることは不可能で、自分のことすら知るのは難しく、常に変化していくものだということは前提にあるうえで。



誰かの語りを聞いていたら、きっと他人事ではないことがたくさんある、勇気をもらうこともある、そして語っている本人も自分自身を捉え直すことができる、そんなことを期待していたりします。


届いてほしい方

インテグレーションコースの歩みが気になる方

コーチングに興味がある方

thecoachが大好きな方

わたしたちの人生の一部に興味を持ってくださる方

よかったらぜひ、覗いていただけると嬉しいです!


我々について

ところでインテ3期はどんな期だったのか??

よく見ると2022/02/19〜学んでいることになってて少しにやりとしてしまった😂💓


コースリードのめいちゃん、ゆけちゃんにお言葉をいただきました!

"つながりから生まれる本来性の発揮"

つながりという愛があるから、自分でいることを選択できるし、自分に気づくことができる。
そして、みんなの本来性がみんなを刺激し合あう関係性だなと思う!
人生をおもいっきり創造してるみんなって感じ!

めいちゃん

絆が強い!
DAY1からすでに繋がりがあったよね。

そして心理的安全なリーダーシップの発揮。
誰か1人が引っ張るのではなく、各自がそれぞれのリーダーシップの発揮方法で、心理的安全な場を作っていたなぁ、という印象です!

ゆけちゃん


ありがとうございます!!

"つながり"ながら"個を生かしている"
そんなふうにわたしは受け取りました。

嬉しいなぁ。

リードのゆけちゃん、めいちゃんはいつもわたしたちと同じ目線に立って問いをくれたり話を聞いてくれるようなおふたりでした。

おふたりの兄妹のような掛け合いを時ににやにやしながら見ていたのは内緒です😂


わたし自身は同期のことを、協調性がありながら、ひとりひとりがそれぞれ熱い想いを持っていて、自分にしかないカラーで輝いて本当に暖かく周囲に発揮している、そんなみんなだったと感じています。(主観です)


それでは、こんな同期たちの物語が、誰か必要な人の元へ届くことを祈って🪐


どんな順番で誰が出てくるかはお楽しみ!


ヘッダーはかじちゃんが描いてくれました!
素敵なイラストありがとう💓

かわいい🥰



ここまで読んでくださりありがとうございました!


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、アドベントカレンダーやプロ9期のマガジンから着想を得ました!
素敵な企画をありがとうございます!

どんな物語が語られるのか、わたしもいち読者として楽しみにしています😌💐

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自己研鑽に使わせていただきます!