見出し画像

日曜日はお休み、なので宿題

今朝は雨で
気温が下がって来ましたね

まだ病院に入院して
外気と無縁の私でも
靴下など
衣替えをしました

体温調節、
みんな何気なくやってることだけど

本当に大切な事。

脳梗塞で手術をした時は
脳が過剰に反応して

暑がりの私が
更に暑がって
護衛の看護士さんの目を盗み

まだ服を脱ぐ…

なんて、思考やら判断やらが
異常な状況になったそう😅

脳が正しく判断出来ない状態を
看護士さんはケアしてくれたのですが

私は露出狂化していたようで…
お恥ずかしいw

適切な体温
皮膚の保湿
適度な脱力
からの
穏やかな睡眠へ

カスタマイズして

日曜日の夜、
たっぷり
良い睡眠を💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?