見出し画像

予約制コラボ企画のお知らせ『Art of leg charm お守り靴下と調香』

この度、調香師 Ai Matsuzakiさんとスペシャルなコラボ企画をさせていただきます。
1日限定2枠のご予約制です。
どうぞご参加ください。


香りってすごい可能性をもってるんだなあ…
と私自身がAiさんのセッションを受けて体感したのち、
こちらのコラボのお話が決まりました。
なんて嬉しいの。
アトリエに行くだけでもおすすめしたいぐらい素敵な場所。
こちらのイベントは続けていく予定です、
今後の募集も是非お楽しみに。

余談ですが、
人間の嗅覚は私たちが思っている以上に鋭く、いろんな感情とも繋がっているそう。
3人の人が触った本を嗅ぎ分けることができるし、その人たちのことを好きかも嫌いかもまで連想できると。
感覚鋭く生きてるんだね、私もあなたも。


Aiさん手書きの文字がお気に入り


『Art of leg charm お守り靴下と調香』

抽象画家Hare Konishiと調香作家Ai Matsuzakiによる”癒し”にフォーカスしたアートコラボセラピー企画。

日差しいっぱいの心地良い調香アトリエを訪ね、その空間に身を置くだけで、癒される。
新たなことがはじまる4月。
香りと色で自分と深く向き合い、お守りアイテムと共に春をスタートさせてみませんか。

会場となるAterier YUTU



占星術やタロットカードと香りの対面リーディングから導かれた調香を行い、香りをその場でバスソルトとして制作。その香りで心地よい足浴に浸かりつつ、香りからのインスピレーションで、Hareによるお守りレッグウェアへのカスタムペイントが行われる。
自分の内側にそっと寄り添い対話をすることから始まる癒しの体験を。調香されたお守りバスソルトとペイント靴下をお持ち帰りいただけます。


【Date】
2023年4月15日(土)
①13:00-
②15:00-

【Session】
全100分
リーディング&バスソルト調香
バスソルトで足浴
誘導メディテーション
レッグウェア(Hare×Souki靴下)のカスタムペイント

【Place&Price】
Aterier YUTU (地下鉄千川駅より徒歩数分)
¥22,000

【お申込み】
ご希望のお時間帯と共に、noteコメント欄またはHP Contactよりお知らせください。
先着順。

調香師のAi Matsuzakiさん
Aiさんのnote
Aterier YUTU / 日差しが心地良い
SOUKI×HARE ペインティング靴下見本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?