見出し画像

【ハレガケの日常】熊手を新調、新宿「酉の市」!久しぶりにメンバー揃ってお祭りに参加しました!

緊急事態宣言も落ち着いて、最近では街に人が戻ってきましたね。ハレガケでは今年は有志で集まって「酉の市」に行ってきました。毎年11月に、「新年の幸運を祈願する」お祭り「酉の市」。2021年を見守ってくれた熊手を新調です!

2020年から2021年にかけて加わった新しいメンバーもちらほら。酉の市初参加のメンバーも多く、集合からわいわい出発!

画像1


通常時は全く進めないほど人が集まる酉の市ですが、今回は宣言が明けて間もないからか人はまばら。道中もさくさく歩けました!しっかり感染対策もして、久しぶりのお祭りイベントでメンバーも楽しそうです。

画像2
画像3

2021年を見守ってくれた熊手も奉納しましょう〜。

画像4


今回は残念ながら代表が参加できなかったので、代わりに制作チームマネージャーを筆頭にみんなで熊手を選びます。どれがいいかな?

画像5

良い熊手に出会えました!

画像6


願掛けも無事に済ませました。酉の市初参加の新メンバーも交えて願掛けできてよかったです!

画像7

その後、なぜかいろんなメンバーとの記念撮影?をした末に....笑
無事、新しい熊手がハレガケオフィスに辿り着きました!

画像9
画像8


コロナ禍もたくさんの新メンバーを迎えながら、パワーアップしてきたハレガケ。また1年、ハレガケにとって良い年になりますように!


お疲れ様でした!

画像10

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

この記事が参加している募集

オープン社内報

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!