名前を考え中🌸

カウンセリング サロン ( 笑 似合わへんわ〜)
を やっていこうと 思って

名前 考えてるところ。。

こんな内容は 「 つぶやき 」 のところが
似合うと 思って、書いてたら、

字数が 足りなかった 笑

で、もう 一度 、2回め 書くのは

苦手だなぁ、、

たぶん ころころ 気持ちが、変わると いうか、
いや、いい アイデアが 次々 浮かぶと いうことに、、

う〜ん

昨日は

ハナサクトキ

新しく 作ったカードが びっくりの 8739 の 末尾だったから ( これくらいは 書いてもいいよね、、)

これは 運命だっ と 思って

ハナサク トキ ひびきが きれい

ピアノの先生も 続けたいし、レッスン代と 同じにしたいから、

ハナサクトキ レッスン室

ん〜〜 室は いらないか?

でも、内容は

女性が 愛されるために 費やした時間を
取り戻そう 、、
〜とりもどせるとゆーか
オセロみたいに ひっくりかえせるよ
( 同じ 旦那様 の ままで )

愛されてたことに きづいたときの
なんだか 世界が 変わった瞬間に
立ち合いたいから、ハナサク …でも あるし、

はなさいてた はなさいてるよ 笑笑
??

ハナニキズクトキ ?〜

なんだか よくわからない

でも、この間 フェイスブック に 思いついて でも、真剣に 考えた 名前より ましだと 思う。
投稿を 消してしまったので、
成仏してもらう為に ここに 書いとこ
1日で 終わった 名前

なんだったっけ
そうそう

ストレス発散🌸脳天気クラブ ( 女性用 )
ネガティブ万歳🙆‍♀️おつかれさまクラブ
( 男性用 )

息子に、その名前 どうにかならへんの〜〜って 笑われたけど、だから やめたわけじゃないけど

いいねんで おとうさんが 働いてくれてるから、お母さんは こんなんでも 笑

サポートしていただけると 嬉しいです。 まだ 使い道は 考えていませんが、どんなふうに 使わせていただけるか 考え中です(*'▽'*)