見出し画像

webデザイナーに興味をもつ

新卒で銀行に入行し、試験代に給料貢ぎ(全然合格できなかった為…)毎日事務処理、ノルマに追われてました。
今は、派遣社員で在宅環境や人間関係にも恵まれ、本当にありがたい状態で働けています。
そんな中、ふと思うようになりました…
ワタシ、このままなんとなく40代を迎えるのかな…
それだけは絶対イヤだな…
今までなんとなくで生きてきたけど、人生1度きり、今が1番若い、行動してみよう‼︎

昔CADのアルバイトをした事があり、楽しかったのを思い出しました。
その勢いでパソコンスクールの無料相談を申し込み、話を聞きに行きました。

続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?