【患者さまの声】『だるさ』『倦怠感』で来院されました。

【だるさ】や【倦怠感】で来院された患者さまの声を紹介します。


『気づかないゆがみも…』

ここは大阪なのか?と思うほど自然豊かな落ち着く場所にありました。
特に困った症状があったわけではないが、なんとなく、体がだるくて気持ちもふさぎがちであったのでリフレッシュのつもりで行きました。

落ち着いたお部屋でBGMの水の音が心地よくとてもリラックスできました。
施術はゆらゆらと体を揺らしたり、つぼ?を軽く押したりと痛いことはありません。
こんなことで??と思いましたが、施術前と施術後では体の可動域は広がりバランスも整い、落ち着くところに体が落ち着いた…という感じでした。
また、先生に「最近怒ったり、不安があったりしますか?」と言われたことにも驚きました!
身体と心はひとつだと言われますが、自分が思う以上にいろんなことを我慢していて腹にため込んでいて、体は素直に反応しているのだ!!という発見がありました。
硬くなっているお腹をもんでいただいているうちに、いろんな思いもあふれ
終わった時には本当に心も身体も緩んで動きたくないくらい幸福感に包まれました。
身体がしんどい方も、心がしんどい方も、気づかぬうちにいろんなことをため込んでいる方もこちらの先生にかかれば、気づかない自分の発見と共にリセットが出来て、次の日から頑張れると思います!おススメです(^^♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?