見出し画像

患者様の声を追加しました。

治療室の庭の八重桜が満開です。

本日は【肩こり】でお悩みの方の感想を紹介いたします。


『丁寧なカウンセリングからの施術』

肩がパキパキに凝り固まってるのは日頃から感じてました。

以前は近くの整骨院に行っては、軽くなった感じなのかな?の繰り返しで、行ったことに満足しているのか、こんなものかと思い、整骨院にも行かなくなりました。

何気に身体の状態を話したお友達からの紹介を受けて、行かせてもらいました。

ゆっくり丁寧に身体の状態を聞いてくれて、施術が始まりましたが、意外にも自分が悪いと思ってる以外のところの、身体の状態を教えてくれました。決してここが悪いです、などの指摘は一切せず、今の状態はこういう感じです、というソフトな感じです。

続きはこちらから

交野市の鍼灸整体院ひぐち治療室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?