Channel 3



気がついた時には聴いてた気がするけど、
高校の時年上の働いてたとこでバイトしてたら
年上を訪ねて来たイギリスから帰って来たばかりの
その幼馴染と初めて会ってDAMNED好き言うたら
家遊びに来い言うて、行ったら家でかかてたな〜
イギリスでSTUPIDSやVIBRATORやバッドドレッセンス見て来たみたいで写真や色んな音聞かせてもうたり、なんでか、MARGINALMANのメンバーとか交流あったり、でその流れで京都のブロワンとも繋がって、墨染のイシの部屋に行って色んなレコードやビデオ見てワイワイさわいだりしてて、なんでかCH3の、
イメージはその時の事を思い出したりしたので、
The Avengers 、Channel 3が神戸でやるなら
誰が良い?って聞かれた時には、
真っ先にBLOW ONE'S COOL!が頭の中で
大暴れしてましたw

で久しぶりに聴いたら甘酸っぱい思い出が



"The Avengers Japan Tour 2023"

10/18(水)神戸Helluva Lounge
The Avengers
Channel 3
The Vaxxines
Nowon
Dotrash

open&start 18:00
ticket door ¥4000(+1D)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?