12/5 お前も俺も人間なのだろうか

はーい、みっみ。

電車の教習の前に暇なので、書くよ。私は現在苦学生のような日々を送っております。平日はかいしゃのはじまるまえ、終わってから学科や実技を受けている。朝8:00からの授業とかも少なくはない。免許取るのって大変だね。だけど、コロナのおかげで時間コントロールがしやすくて少しラッキーです。はやく、バイクに乗りたいな。もし、僕が事故で死んでもなかないでね。お前の中で俺は生き続ける。

あと、ダイエットの進捗だけど意外に痩せていることに気づいたよ。緩いペースではあるが。

画像1


すごいでしょ。

今週から毎日朝トレを始めて、1月までにはナイスバディになるよ。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?