見出し画像

2月27日 最近忙しいんやよ

おはよう、こんばんは、みっつ。

おはよう、こんばんは、みっつ。

最近調子はいかがでしょうか。しばらく、みっつの様子が見れていないので、私は、少し心配になっております。

最近調子はいかがでしょうか。しばらく、みっつの様子が見れていないので、私は、少し心配になっております。

病気や風邪等にはなっておりませんか?、悪い男に引っかかってはいませんか。ご飯はちゃんと食べれていますか。私は心配で心配でたまりません。

たまには私にも元気な顔見せてください。YouTubeの撮影や、おいしいご飯を食べにでもいきましょう。結局は、酒が足りているのか。それが心配でたまりません。今年はふるさと納税でお酒をたんまり買って、みっつとゲロするまで飲んでみようかなと思っております。

さぁ、いつ、酒を浴びに行こうか。

さぁ、いつ、酒を浴びに行こうか。

PS、ふるさと納税で届いたホタテは美味しく1人で食べました。ホタテを解凍する技術がすごく上がりました。そして、ホタテのバター焼きの技術も上がりました。バター焼きができる男ってかっこいいよね。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?