おいおい! 11/17

気づけば、忘れちゃうね。君の存在と、この交換日記。だけど、心のどこかで、もうこの日記なしではいられない自分がいる。気づけばヘビーユーザーの私達。noteって書いたところでファンとかできたりしないものだね。

きっと、みつが、知りたいだろうから、最近の僕のライフをまとめて教えるよ。

まずは、バイク免許を頑張っているよ。むしろ、最近これしかやってない。毎日、クラッチ半クラッチの練習だよ。車の免許もないのにバイク通ってて大変。でも、バイクってよいね。すぐに事故ってやめそうだけど。

僕の今の展望としては、バイク買う→カメラ買う→一人旅にハマる→旅先で美女と出会う→犬か猫を飼う→マンションを飼う→と言った展望です。アリィには定期的に、カメラで撮った絶景の写真を絵葉書にしておくるね。

p.s. web解析士の試験に落ちました。

最近、ついてないヨォ。というか、会社楽しくないヨォ。仕事が楽しくないヨォ。年末調整したら、私の年収こんなもんなのかと、がっかりしたよぉ。なんだよ、年末調整って、、。現実ツレェよ。

ありぃ、温泉イコォ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?