見出し画像

おはぁ 7/17

おはぁ。気づいたら2ヶ月も放置だよ。おひさね。

今日はバイクでツーリングに行ってきます。東京はバイクの駐車場が本当になくてずっとここ数ヶ月探しておりました。しかもそこそこ高い。困ったね。早く駐車場付きの家に引っ越したいです。

バイクは金のかかる趣味です。しかし男のロマンですね。もし事故に遭って怪我をしたら、ありさん死ぬまで看病よろしくお願いします。

ただ、何か趣味を持つのって大事ですよね。

月日が経つのが本当に早くなりました。子供の子供が気付いたらもう大きくなってきています。子供の成長早いですね。しみじみします。出産祝いをあげようと悩んでいたら、気づいたらもう1歳を超えていました。焦ってAmazonギフト券10,000円分を直で送りました。アマゾンギフト券が1番良いらしいです。プレゼントで悩んで渡すよりも向こうに決めてもらったほうがいいらしい。

さあ、アリさん、遊ぼう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?