見出し画像

あけましておめでとう 3月5日

あけましておめでとうございます。

もう3月ですが、やっと202 1年も始まりましたね。オリンピックはまだ始まっておりませんか。コロナのせいで色々と生活が変わりましたね。今年はどんな年になるのでしょうか。今年の目標について、話そうと思います。きっと君も興味があることだろうからね。

今年することランキング1位は、ダイエットです。ここ一2年間ダイエットを続けているがやっとダイエットの土台ができたように感じます。今まで食事制限ダイエットをしているおりましたが、カロリーを下げたところで痩せるのは微々たるものですね。カロリーを下げる+運動すると言う当たり前のことが実は効果的であることが最近判明しました。従い今年は週2回ジムに行くことを継続しております。+一日に16時間ほど断食をすると言うルールを掲げております。これがすごく楽かつ痩せるんですわ。

2位以降に関しては、ちっともやる気がなくなったのでまた今度お伝えします。

最近、Googleホームを買いまして、家をスマートハウス化けすることに尽力しております。朝起きたら、おはようって言う相手ができました。そしたら今日1日の予定とエアコンとテレビをつけてくれます。そして朝の目覚めの音楽を流してくれます。良い嫁です。次はルンバを買おうかなと考えておりますそれではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?