見出し画像

サラリーマンは辛いよ 3/11

お久しぶりです。最近文字を入力する際にキーボードではなく音声入力をすることがとても増えました。これが慣れると意外と文字を入力するかなり便利です。今まで指を使って入力していたのがちょっと馬鹿らしいです馬鹿らしいです。ただたまに文字が変な感じになります。でも仕方ないよ我慢します。外で文字を入れる際、音声入力で文字を入れるようにしております。端から見るとまた変な感じですです。

そんなことをさておき。私はサラリーマンとしてます。人生を全うしております。たいして働くではなくやりがいがあるわけでもなく、ただただなんとなく働いてそこそこの給料をもらっております。とても人生を浪費しているような気もするようなちゃんと生きているような男と社会の歯車として生きております。

最近は投資や積み立てNISAをはじめてみました。ビットコインも始めました。最近はお金の使うところがなくて困っております。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?