人生に迷って、踏み出した日の一文

こんにちは。はじめまして。
この記事が、どこかの誰かに届くんだと思うと、
なかなかワクワクしながら書いてます。

ただいま23:35。
YouTubeのさまーずちゃんねるを見ながら(ほぼBGM)書いてます。


今日、noteを始めたのは、
人生に迷って、心を押しつぶして生きる日々に、
疑問を呈したかったから。


とか、かっこいいこと言ってるけど
別にそこまでの決心はないかもだけど。

書くことが案外好きだと気づいた今。
始めずにはいられなかった。

何があったかは、追々語ります。

今日はとりあえず、

はじめまして。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?