見出し画像

大切なこと

 先日、2日間でたくさんの学びの時間を
いただきました。

初日から奇跡のような出来事がたくさん

電車の扉、窓も開いていないのに
上からアザミの綿毛が舞い降りてくる
種もついていて
わたしの中に種を蒔くんだな〜
と感じる

アザミの綿毛が舞い降りる

駅に着いて空を見上げると
太陽の輪に虹が🌈

太陽の周りに虹🌈(ハロ)

光が差し込んでいて
とてもエネルギーが高い

学びの中でもたくさんいただいた
人しての在り方、生き方

中でも響いたことは
『意思あるところに道あり』
1人1人の思いや、感じること
やりたきこと、好きなことを
貫く
そのために信じる力や、待つ力
勇気も必要

とても素直、ピュアな気持ちがとても大切 

子供のように思ったらやってみる
失敗を恐れたらダメだな〜って

あれこれと頭で考えるのでなく
心の赴くままに、感じるまま

真心込めることが大切 
心の栄養❤️

他にもたくさん響く
メッセージがあったので
また改めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?