見出し画像

幸せとは

ここ数日間で
ある一つの答えが
見つけられたように思う

その答えが導き出すまで
すごい時間かかった

わたしに足りないものが多すぎたから
時間もかかったのかも
でもこの時間はわたしにとって
とても意味のあるものだったなと

そう思えること自体も
幸せ🍀

幸せって無数にあるなぁ〜

幸せの概念って
人それぞれの幸せがある

わたしはこうして生きていられることだけでも
幸せ🍀

なぜなら
一度、生と死を彷徨ったことがあるから
今はハーブデトックスのおかげで
より元気に

幸せって思うことが
あるから
幸せと思えることが
どんどん引き寄せられちゃう


この思いがすごい大事ーって

幸せ❓じゃなくて
どんな小さなことに
幸せ🍀って
思って
声にだす言霊にのせて
伝えることが大事ー
そう気がつけた

この法則を、使ったら
どんなことも肯定に捉えられ
肯定に物事を発して
良いことしか引き寄せられなくなるな

ヤバーイって思っちゃう💕

昨日も大好きな方から
今は風の時代だから
良いことを
SNSに載せて
発信して共有すると
周りから応援されるんだよ~って

たんぽぽの綿毛のようにー
でもしっかり軸を持って
この軸はわたしはどうなりたいかや
夢も持つことや
信じ抜くことが大切〜って
教えてくださった💕

わたしも軸が立ってきた
諦めない力はしっかりある

大切な家族のために
わたしの人生を、大切に
楽しく生きる

それがわたしも幸せだし
家族もみんな幸せってことが
よくわかる

頭で理解するとわからなかったけど
今は感じて
思い出すことする
毎日を生きていられることが幸せと
思えることで
感じとることも大きくかわったし
捉え方もまた大きく変わった

これもわたし1人では
導き出せなかった
大好きな方がいて
大好きな仲間
大好きな場所
大好きなハーブ🌿が
あるおかげ様だな〜

これが全ての幸せだな〜🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?