見出し画像

木星双子座期大切な7つのこと

軽やかに楽しく生きていこう♪

昨日、社会天体の木星が双子座に入りました。
の記事をアップしました。

木星が双子座にはいるときいて、ドキドキする方もきっといらっしゃるでしょう。私も、実はそんな気持ちもあります笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~


木星双子座期大切な7つのこと



・好奇心の思うままに
・楽しんで軽やかに
・ノリを楽しむ
・俯瞰する
・動きながら考える
・頑張りすぎない
・がまんを手放す

ここからは、頑張るも決して悪くはないですが、時代は双子座を活かすことで希望になり幸運への扉が開かれることが増えるということを覚えておくといいです。

必死にとか、
がんばらなくてはいけないとか、
は、手放しましょうね~~~


分からなくなったらイメージしましょう


双子座は、風の星座です。
風は、軽やかで、とどまることがなく流れていきます

双子座は、情報や知識や知恵も表しています。
気持ちというよりも、情報も開かれて拡散していきます

今まで頑張ることにエネルギーを使ってきたあなたも
少しずつでいい。
たのしんでみよう~・好奇心の思うままに~、風の流れに乗って進むを意識してみましょう♪



情報や開かれていくことや、軽やかさに、抵抗感あっても大丈夫!


そんな時は、

枠を超えて私らしく生きる
直感を大事に本質のあなたに向かう
を意識していきましょう♪

魚座の海王星さんや水瓶座の冥王星さんがパワーを送ってくれるはず。

軽やかに、好奇心の思うままに~~ということばで
げっ、ちょっと、苦手だわ~~と思うあなたも
はい、OKです。その正直な思いは大事に。
そのあなたの思いもうけとりながらも。

幸運の波に乗りたいと思う時は。
双子座さんを少しずつでいい。
意識して仲良くするも、おすすめします♪

私も、昨日、木星双子座入りの日に
ひさびさの学びの仲間と和気あいあいと笑いあり学びありの時間を過ごしました。木星双子座ってこんな感じかな?と思いましたよ。

もし、なにか、木星双子座期の気づきや感じたことあったら
noteコメントお待ちしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も、ありがとう♪

貴重なお時間、たくさんある中からみつけてくれて
読んでくれて感謝です♪

読んで下さるあなたに喜んで頂けるよう
お伝えしていきたいなと思っています♪

今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?