見出し画像

ヒーローに憧れて 東かがわ市 てぶくろマン

子どもの頃、ヒーローものが好きだった。
「宇宙刑事ギャバン」「宇宙刑事シャイダー」
今振り返ってみると、
戦隊モノより孤独なヒーローが
好きだったのかもしれない。

ヒーローになりきって想像の世界で
一人で遊ぶ。
そんな子どもだった。

そんな憧れのヒーローと一緒に
お仕事できているのは、
夢のよう。

東かがわ市のヒーロー
てぶくろマンが関西に
来てくれている。

実はてぶくろマンは2人いる。
初代てぶくろマン

そして2代目てぶくろマン

2代目てぶくろマンは東かがわ市の平和を守っているので、
なかなか四国から離れることができない。

初代はご隠居気味なので、
気軽に関西に来てくれる。

今後もどんどん関西のイベントに参加してくれるので、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしている。

最後までよんでいただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?