見出し画像

UMAYADO CAFE 東かがわ市

東かがわ暮らしさんのHPをみて
UMAYADO CAFE さんにいってみた。

スイーツも注文する。
今日のスイーツは
ヨーグルトムース

ムースとかババロアとかに
目がない。


めちゃくちゃ美味しそう
上にのっているゼリーはレモンゼリー

レモン味って大好きなんだ。

子どもの頃
塾の行き帰りに
貪り食べていた
クイッククエンチ

あんまり食べすぎると
歯が痛くなるので要注意。
最近見なくなった。

スマホの影響でガムの売上が落ちている。
昔は電車に乗っているときのひまつぶしに
ガムを噛んでいた。
最近はスマホでみんな暇つぶしをするので、
ガムの必要がなくなってしまっている。
がんばれ!ロッテ!

そんなクイッククエンチよりも美味しい
レモンゼリーのヨーグルトムース
最高でした。

お会計時に
東かがわ市暮らしさんのホームページを
見て来ましたといったら、
わざわざお庭のテラス席をご案内いただいた。

オーシャンビューで最高のロケーション


オーナーもご紹介いただいた。
オーナーは建築関係のお仕事をされている。
なんと!ニューヨーク在住!
すごすぎる。
写真家もされていて、
店内にあったお写真はオーナーの作品。
かっこよすぎる。

まだ改装中だが、
お店の2階も案内してもらった。

2階から見える景色も最高

UMYADO CAFE またお伺いしたい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?