見出し画像

ホテルモーニング ホテルAZ 香川東かがわ店

東かがわ市にお伺いする時は、
よりダイレクトに東かがわ市の魅力を
感じるために、
キャンプや車中泊で滞在している。

今日は趣を変えて、
ホテルAZ 香川東かがわ店に宿泊した。

快適なホテル。
キャンプも車中泊も楽しいが、
ホテルは最高、
もっと滞在したい。

朝食券をもらっていたので、
朝食バイキングをいただく。

たくさんのラインナップ。
まずはヨーグルトに、
フルーツミックスを入れて、
更に、ブルーベリーソースをかける。

サバを5切れいただき、
タンパク質、DHAを摂取。

スクランブルエッグも山盛りいただく、
バイキングだと、
子どもの頃
「元を取れ」という
母親の命令が今も生き続けていて、
取りすぎてしまう。

ご飯に納豆、味噌汁もゲット。
むちゃくちゃ豪華な朝食になった。

バクバクいただく、
おいしーい!

しまった写真を取り忘れた!
かろうじて残っていた、
納豆を写真に収めた。

やっぱり、納豆には、卵とネギは必須!
かきまぜてご飯と一緒にいただく。

子どもの頃、納豆ご飯だけ食べて、節約
納豆御殿を建てると豪語していた。

納豆御殿を食べる夢は叶わなかったが、
小さいながらもしあわせな
家庭を築くことができた。

いつもありがとう!妻と娘!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?