見出し画像

てぶくろマン現る! 高槻市安満遺跡公園 フリーマーケット

今日もやってきました。東かがわ市PRイベント!
本日は、大阪府高槻市にある安満遺跡公園で開催された
「なでしこフリーマーケット」にお邪魔してきました。

今回はフリーマーケットということで、
観光マップを配布するだけでなく、
手袋の町、東かがわとして、
手袋の販売を行います。

合わせて、東かがわ市の企業「hacomo」さんの
工作キットも販売します。

寒空の中、たくさんのお客さんに来ていただくことができました。

てぶくろマンも駆けつけてくれたのですが、
てぶくろマンに怖がるお子さんが続出。
握手をしても、顔をそむけられてしまいます。

てぶくろマンがどこかに連れ去ろうとしているように見えますが、
あくまで握手です。このあと消毒もきちんとさせていただきました。

たくさんのお客さんに来ていただき、実家が愛媛だと言うお客様も!
いつもは、東かがわ市を通り過ぎてしまうのですが、
「今度一回高速おりてみる」と約束していただきました。

工作キットもてぶくろもたくさんの
お客様にご購入いただくことができました。

今後も感染症対策を万全にしながら、
関西地区のいろんな場所でイベントを開催します。

応援よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?