見出し画像

絶品レモンのチーズケーキ HAGI スパイスカレーとケーキのお店 東かがわ市のおとなりさぬき市

東かがわ市のおとなりさぬき市に
スパイスカレーとケーキのお店
「HAGI」がオープンしたと聞いていってきた。

プリンもめちゃくちゃ気になるが
今回はレモンのチーズケーキを注文


めちゃくちゃおいしそう!

しっかりとしたチーズケーキ
レモンソースとの相性が抜群

スイーツを注文すると
最近よくのっかってくる
松の葉みたいなものは
ローズマリー

パセリもミントも
全て食べることをポリシーとしているので

このローズマリーも
食べる

本当に松の葉を食べているみたいな
結構強烈なお味

甘いスイーツとの相性バッチリ

レモンソースとふわふわの
ホイップクリーム
少し硬めのチーズケーキのハーモニーが最高!

完食おいしかった

次はプリンに挑戦したい

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?