見出し画像

幻のすだち入り だし氷 東かがわ市 吉本食品

東かがわ市の美味しいさぬきうどんのお店
吉本食品にすだちが入っただし氷入りのおうどんが
あると聞いて
行ってみた。

久しぶりにお伺いするので、
ドキドキしながら入店。
前回お伺いしたときの記事はこちら

メニューをみるも、
すだち入りのだし氷の記載なし。

店員さんに聞けばいいのに、
引っ込み思案ので、聞けずに、
すだちのトッピングをお願いします。
と勇気を振り絞るも、
生のすだちがドン!

これじゃないと思いながらも、
聞く勇気がなくて
このままいただく。

おいしい!
すだち入りだし氷でなくても
ものすごくおいしい!

次回来るときは
すだち入りだし氷をゲットしたい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?