見出し画像

出会い

こんにちは皆さん。      

もう一人の幼馴染のHと申します。

この度ブログを始めてみました。
学生としてのおもひでづくりとしてこのブログを利用させていただきます。

さて、多くの学校では入学式や始業式が終わり新たな学校生活が始まってしまったという学生の方がほとんどでしょう。         
かくいう私も新しいクラスに少々の不安を抱きつつ、新たな出会いを胸にときめかせている今日この頃であります。   

新たな出会いということで今回はもう一人の幼馴染との出会いについて少々お話しさせてください。
彼と関わりはじめたのは小学校2年生の時からでしたが、個人的に一番距離が縮まったと思っている時期は小学4年生の頃です。
私は小学4年生になるまで校庭で遊んだことがなく、休み時間にはいつも図書室に行って過ごしていました。
しかし、彼が校庭での遊びに誘ってくれたことがきっかけで校庭でも頻繁に遊ぶようになり、友人も増えたのです。
彼は私の小学校生活を変え、その後もたくさんの影響を私に与えてくれたのです。
彼との思い出はまだまだありますが、今回はこれぐらいにとどめておきます。
皆様もこれから予想だにしない出会いが待ち受けてると思います。
それが吉と出るか凶と出るかは誰にもわかりませんが、皆様も新たな出会いを楽しんでみてください。


これから日常の出来事や思いつきなど、気まぐれに書き留めていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?