【夢:10】レーサー養成所の女たち

2022/1/25
下書きに入れっぱなしで投稿するのを忘れていました。
体調不良の休暇から一夜明ける前、
その影響からか分かりませんがまた変な夢を観ました。

舞台はとある山中の、女性専用の合宿所。
そこには18〜25歳くらいの女性が20人ほど暮らしていて、
とある職業を目指して日々鍛錬をしています。
施設には宿泊用の二人部屋がたくさんあり、
大きなトレーニング施設、食堂、風呂場などが完備されていて
外には広いグランドに、「レース場」が併設されていました。

そこにいる女性達が目指す職業はずばり「レーサー」。

といっても、F1やバイクの一般的に知られている
健全?なオートレースではなく、
「賭博」を目的としたれっきとした?裏レースです。
つまりは裏稼業を目指さざるを得ない事情を抱えた女子たちが
集まって鎬を削るヤバイ場所。
鉄格子こそないものの雰囲気的には女子〇務所です。
そんな場所で彼女たちは日々筋トレしたり模擬レースで
「プロレーサー」を目指します。

ちなみにどんな「オート」を使用するのかといえば、
インサート的に出てきた映像によると
300キロ以上出るような大きなF-1カーのような車でした。
ルールは至ってシンプルで、
そんな車が2台で3キロほどの直線コースを並んで爆走し
どちらが先にゴールするかを競うだけ。
ですが、ゴールの1キロ向こう側に車止めの壁があるんです。

つまりそれは「命がけのチキンレース」。
壁を恐れてスピードを抑えたらレースに勝てないし報酬は得られない。
でも勝利だけを求めてアクセルベタ踏みではまず間違いなく命を落とす。
そういうレースに大金を賭ける趣味の悪いお金持ちがいて、
勝ったレーサーは莫大な報酬を手に入れる仕組みです。
うまくすれば、2、3レースの報酬でそれぞれの「事情」を乗り越え
レーサーを引退することすら可能になります。
でも負けた方は最低限の収入しか得られず何度も命を張る事になります。
そもそも、まずこの合宿所を出てプロになれないと
そこにかかった費用も借金として加算され、
なれないまま終わればどこかの国に売り飛ばされる。
そういう仕組みのようでした。

その合宿所やレースそのものを運用する側は
男性ばかりの団体で、研修生たちをいいように扱います。
気に入った子にセクハラしたりとか、
性的でなくても相当研修生たちを下に見ている感じ。
それでも外にばれると厄介なので一応コソコソと小さな悪だくみをしては
研修生たちを困らせている、そんな感じでした。

で、ある時それがもっと上の人たちにバレそうになる事件が勃発。
研修生たちの怒りが爆発してとうとう「上層部にバラすぞ」となりました。
でも物的証拠がなく…と思っていたら、主人公がたまたま持っていたカメラに
その一部始終が記録されていました。
それがあれば、運営関係者の立場を相当悪くできる決定的な証拠になります。
でもそんな折、主人公の元に「プロ合格通知」が届きます。
勿論彼女も「ある事情」を抱え、プロレーサーになって
大金を稼ぐことを切望していた一人。絶好のチャンス到来です。
でもライバルであり仲間である研修生たちのために証拠を提供して
彼女たちの人間としての尊厳を守りたい気持ちもあります。

人情を取るかお金を取るか。。。


そこで目が覚めてしまいました。
我ながら結末が気になる話だったので
続きが観れたらまた書き残そうと思います。

気が向きましたらサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは…執筆時のお茶代とかにさせていただきます (ないこと前提です・笑)