オンライン表彰

\オンライン表彰/

先日、月に一度の重要セミナーがありました✨

2021年はやばい‼️

というのを聞いていたので
開始前からみんなワクワクしていました🥰

今回はオンラインで表彰していただきました✨

このビジネスを始めてから
表彰は3回目になります😊

いつもうまく話せないけど
全然他のグループリーダーより頼りないけど
他の人よりは山あり谷ありの人生を送って
色々経験してる自信はある!



副業をやるのに

自信がない
すぐに落ち込む
モチベーションが続かない

こんな人ほど、コミュニケーションを大事に!

1人でやるからやめたくなる、諦めたくなる。

みんなで学校行ってたらよっぽどのことがない限り通いますよね?

でも、最近、1人でオンライン授業を家で受けてる生徒は、もう学校に行きたくない、しんどい、精神的ストレスになってる方が多いですよね。


私たちはネットで繋がるビジネスだけど
グループLINEで集まったり
セミナーで集まったりします。

だから、モチベーション保てて頑張れます✨
一緒にやってる人がいるから✨


少しでも楽しそうだな?
気になるな?
と思う方はInstagramを見てください🎶

@harapeko_saaya


主婦が8割の旦那公認の副業です✨

全国にママ友もできてありがたい🎶


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

転勤族だった旦那の転職をきっかけに
2019年からマイホーム計画開始☆

コロナの影響で工事が遅れて
2021年2月に完成予定🏠🌿

打ち合わせ中に今参加してるビジネスに
出会い、だんだん収入が増える報酬制度が
凄すぎて、思わずオプション増やしました💕

住宅費は全部副業のお金で払いたい✨
素敵な家具とか収納をしたい✨

そう思いながら日々コツコツやって、
毎月収入UPさせてます🎶


この記事が参加している募集