見出し画像

60代腹ペコ母のまだまだ続くの!?  子育て日記~2月・3月銘柄が高くて買えない!銀世界から~

読んだくださりありがとうございます。
私の住む地方は、今朝は銀世界に包まれています。

今朝は、主人が1時間早く出勤。まだ夜が明けない中、積雪した道をザクザクと音を立てて歩いて出かけていきました。
雪による混乱や事故がありませんように!
私も、いつもとは30分出勤時間をずらして、待機しています。
でも、早くいかないと待っている人たちがいるので、落ち着きません。北陸の皆様にも少しでも暖かく過ごしていただきたいので、雪さん、もう降らないでね。

さて、先日より、2月銘柄・3月銘柄を見ているのですが、どんどんチャートが上がっていって、まったく手が出ません。上がりすぎて怖いです。私のような、素人でも過去最高額まで持ち株が上がっています。

ズドーンと下がったら、良い銘柄を買いたいけど、どうか、下がらないで!とも思います。

とりあえず、欲しかった小さなものは一つだけ変えましたが、一番欲しかった有名な株は、まったく手が出ず。

あまり無理をしないで、眺めておくだけにしようと思います。

それでは、待っている人たちがいるので、こわごわですが、雪道の運転、行ってきまーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?