見出し画像

コビトカバの赤ちゃんとニホンアマガエル

タイの動物園で人気のコビトカバの赤ちゃんが現れた!



アマガエルたちに歓迎されるコビトカバの赤ちゃん♪



同じ水辺で暮らしています(^^)



お母さんカバが様子を見に来ました。



お母さんカバもアマガエルとは仲良し(^^)



飼育員がコビトカバの赤ちゃんを水浴びさせます♪





隣の沼で暮らすワニの鰐淵(わにぶち)さんがやってきた。



とつぜんブチ切れる鰐淵さん!



鰐淵さんに立ち向かうコビトカバの赤ちゃん!



お母さんカバも助けにきた!



鰐淵さんを元の沼に帰るよう説得する母カバ



ちょっとずつ後退する鰐淵さん



冷静さを取り戻した鰐淵さん。



じつは仲良しだった2人(^^)



コビトカバの赤ちゃんとアマガエルを背中に乗せてあげる鰐淵さん



わにぶちさんに懐くコビトカバの赤ちゃん(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?